<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール


「キテレツTシャツ悪意1000%」というTシャツブランドを運営しております。

「ポップでおバカでキテレツなTシャツ」をコンセプトに、この世のどこにもないTシャツを目指して(勝手に)量産しております。

http://www.akui1000.com/
Twitterでも妄言つぶやいてます

サイト集
検索
なるはり、がんばはりますな〜
 

7/17に開催される、
水科どうしようDVD先行上映会、
おかげさまでチケット販売4日にして、
早くもすでに半分近くが売れているようです。
ありがとうございます!

ローソンチケットでの取扱いなのですが、
一体どんな感じで販売されてるのかな?と、
何気なく詳細ページをながめていたところ…。



【司会進行】こむらなるり(悪意1000%代表)

もっと名前を覚えてもらえるように精進します…。

水科どうしようPresents
「日本全国サイン会行脚の旅〜不安とサプライズの九州・四国篇」
DVD先行上映会

2011年7月17日(日)12:00 OPEN/13:00 START
阿佐ヶ谷ロフトA
(JR阿佐ヶ谷駅より徒歩2分/東京メトロ南阿佐ヶ谷駅より徒歩8分)
前売/1,500円 当日/1,800円(共に飲食代別)

前売チケットは下記にて絶賛販売中!
ローソンチケット(Lコード:32438)
阿佐ヶ谷ロフトA・Web予約

※当日の優先入場順はローソンチケット → ロフトA・Web予約 → 当日券になります
| akui1000 | 小ネタ集 | comments(0) | trackbacks(0) |
進ぬ!電波少年
免許の更新に行ってきました。

視力検査と写真撮影、
2時間の講習を受けて(初回なので)、
晴れて新しい免許を受け取ったのですが…。

たまたま着ていった、
水色のTシャツと背景が同化してしまい、
仕上がってきた写真は…。











生 首 ! ! !
| akui1000 | 小ネタ集 | comments(0) | trackbacks(0) |
うざい珈琲


茨城空港の帰りに立ち寄った喫茶店。



店のあちこちに木の立て看板が飾ってあって、
どれも内容が異様にうざい!
あまりにイライラしたので二、三撮ってきました(凸)。





↑いとうあさこに言ってほしい。



↑フルポン村上に言ってほしい。



とどめにメニューのアイスコーヒーの表記!



ちなみにコーヒーはおいしかったです。
(とってつけたフォロー)
| akui1000 | 小ネタ集 | comments(1) | trackbacks(0) |
沖縄小ネタ集その7
またも忘れた頃にやって来る沖縄小ネタ集。

夜の那覇をフラフラしていたら、
月極駐車場に何やら妙な看板を発見。
よく見るとナンバープレートが…。








ど!

ドーナツのど!
どうでしょうのど!
どぶろっくのど!

どうやってこんなナンバー手に入れたんでしょう?
おせーて!長瀬さん!
| akui1000 | 小ネタ集 | comments(0) | trackbacks(0) |
沖縄小ネタ集その6


竹富島に貼ってあった「小浜駐在速報」。

島の人間にとっては切実な問題です。
誰だっ!いま笑ったやつは!
| akui1000 | 小ネタ集 | comments(0) | trackbacks(0) |
沖縄小ネタ集その5
はい!
みんなが完全に忘れた頃に復活です!
昨年10月の沖縄旅行で見つけた小ネタをお送りします。

今帰仁という村で一泊し、
那覇に戻るべく高速を走っている途中、
休憩で立ち寄った「伊芸SA」。



そこの片隅に置いてあった、
パラソルを固定する用のブロックに、
猫のイラストとともに何やら書いてある…。







…まったくもって意味不明。
| akui1000 | 小ネタ集 | comments(0) | trackbacks(0) |
沖縄小ネタ集その4
 沖縄小ネタはまだまだ続きます。
飽きてないですか!?皆さん!

粟国島から沖縄本島へ戻って来て、
今帰仁という村で一泊しました。

宿は素泊まりだったので、
朝飯にとAコープでカップの「かちゅー湯」を購入。
味噌汁に鰹節を入れただけのシンプルなもので、
沖縄では昔からよく飲まれてたみたいです。

カップにパックされた味噌を入れ、
お湯が湧くのを待っている間に味噌のパックを良く見ると…。





夜明け!

「あさげ」でも「ひるげ」でも「ゆうげ」でもなく「夜明け」!!!
一日で一番早い味噌汁!

さすがに永谷園もこのネーミングは盲点だったでしょう!うはは!
| akui1000 | 小ネタ集 | comments(0) | trackbacks(0) |
沖縄小ネタ集その3
 またまた粟国島で見つけたものです。

ここ最近飼っていたヤギが野生化してしまい、
そこいらを糞で汚す被害が相次いでいるらしいのですが、
それを啓蒙する張り紙があちこちに貼ってありました。

ふとその一文を読んで…。





これを「そんなう!」と読んでしまった自分は、
完全なTwitter中毒でしょうか(凸)?
| akui1000 | 小ネタ集 | comments(0) | trackbacks(0) |
沖縄小ネタ集その2
再び粟国島で見つけた小ネタ。

那覇から一日3便の飛行機が往復する粟国島。
飛行機には乗る予定はなかったのですが、
せっかくなので空港を見学しに行ってきました。

それはそれは小さな空港なのですが、
ちょっとしたおみやげ売り場があったのでのぞいてみると、
地元の民謡「むんじゅる節」にちなんだ、
キャラクターのシールを販売してました。



ほうほう、これはカワイイと思いつつ、
上に貼られた値札を良く見てみると…



30円!



さすがに1シートでこの値段ではないと思うので、
たぶんその場でハサミで切って売ってくれるんだと思います。うははは!

こういう感覚がなんか離島の憎めないところ。
でももうちょっと商売っ気は出した方がいいと思う(凸)!
| akui1000 | 小ネタ集 | comments(0) | trackbacks(0) |
沖縄小ネタ集その1
さてさて。
DVD発送ラッシュもひと段落しましたので、
そろそろ先日の沖縄旅で見つけた小ネタ写真をおろしていきましょう。

まずは沖縄本島からフェリーで2時間。
粟国島という離島にあちこち飾ってあった横断幕から。



どんだけ今まで派手にやってたんだ粟国村!?
| akui1000 | 小ネタ集 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>