<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール


「キテレツTシャツ悪意1000%」というTシャツブランドを運営しております。

「ポップでおバカでキテレツなTシャツ」をコンセプトに、この世のどこにもないTシャツを目指して(勝手に)量産しております。

http://www.akui1000.com/
Twitterでも妄言つぶやいてます

サイト集
検索
ニッポンの夏
 日本は夏まっさかり!
皆さん!短い夏を謳歌してますか?

浴衣の彼女と花火大会?
夏フェスで音楽&ビールに酔いしれる?
それとも海で水着ギャルとしっぽり…。

がああああ!リア充がああああ!!!

したことねーよ!
そんな甘酸っぱい夏の過ごし方なんてよ!
仕事だよ仕事!
Tシャツ屋は夏に遊んでらんないっつーの!

(巨大な注射器をケツにブスーッ!)

…ハッ!
失礼しました!取り乱しました!

そんなわけでこの仕事を始めてから、
ま〜夏らしいイベントなんて、
まず味わえたためしがなかったんですが、
今年は違う!違うのです!

例年はラブサミは8月上旬開催のため、
日程的に多数の夏フェスとかぶっていて、
どっちにしても諦めるしかなかったわけです。

しかし今年は7月下旬に変更。
行ける!フェス行けるじゃん!

そんなわけで人生初の夏フェス、
「WORLD HAPPINESS」に突入してきまーす!

YMOやムーンライダーズに加えて、
□□□やラブ・サイケデリコなど、
俺好みのアーティスト多数参加の大人のフェス!

しかも会場は夢の島!
なんならチャリでも全然行けちゃう距離!
これでしょ!これしかないわ!(莫山先生)

36にして初のフェス参加、
もうベロベロに楽しんでこようと思いますので、
皆様どうかご容赦いただければと思います。

さーて!
服装とか色々考えなきゃね!

まずは熱中症対策でつばの広い帽子だよね!
それととにかく履き慣れたスニーカーと、
あとは楽な格好ってことで全裸でいいのかな…?
| akui1000 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
WIREじゃーい!
明日は横浜アリーナ!
WIRE09に馳せ参じます!
もはや夏の終わりの恒例行事ですなー。

今年はRYUKYUDISKOやREX the DOGなど、
楽しみにしているメンツが出演していないので、
ややテンションが落ち気味の部分はあるのですが…。

それでもたぶん大量にビール飲んじゃえば関係ない!
そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!(最新)

代表は例によって何かしらの悪意Tシャツを着て、
死んだ鳩をブンブン振り回しながら踊っていると思うので、
見かけたら気軽に麦チョコを恵んでネ!
| akui1000 | 音楽 | comments(1) | trackbacks(0) |
まいったなぁ…。


今年で34になるおっさんなのに、
Perfumeにドンはまりの毎日です。

ベスト盤も「ポリリズム」も、
仕事中ずーっとヘビロテで聴きまくってるし…。

2月の単独ライブも、
チケットなんとかゲットして行ってやろうかと思ってたり…。

とりあえずこれからニューシングル買いに行ってきます。
(無論DVD付きの初回限定版)
| akui1000 | 音楽 | comments(2) | trackbacks(0) |
ワーイワーイ
ワイヤーワイヤー!
いよいよ明日は「WIRE07」開催です!

あ、知らない人のために説明しておきますと、
WIREとは横浜アリーナに10,000人ほどが集まって、
デンデンデケデケピカピカチカチカして、
踊ったり騒いだり飲んだり寝たり吐いたりするイベントです。

わかんないですか?そうですか。

もう今日からソワソワしっぱなしの状態です。
新作Tシャツのデザインしつつも、
JORIS VOORNのニューアルバムかけて踊り出しちゃったり。

そんなわけで当日は、
代表が悪意Tシャツでふらふらしていると思いますので、
会場で見かけた方は声かけてください!

ただし朝から泥酔していると思われますので、
コミュニケーションが取れる保証はありませんのでご注意をば(凸)。

さて、その前に仕事をすべて片付けなくては…。
| akui1000 | 音楽 | comments(2) | trackbacks(0) |
メガネ・メガネ・メガネ!


わーいわーい!

僕も大好きなバンド・シュノーケルさんが、
ウチの新作『指紋眼鏡』を着てくださいました!感激!

みずしなさん経由で渡してもらったのですが、
わざわざ画像付きでメールを送ってくれました。
サンクスしなっち!

『指紋眼鏡』は6月末〜7月頭ごろ通販開始を目指して、
絶賛増産中でございます!
(デザフェスでほとんど在庫がなくなってしまったため)
しばしお待ちを!
| akui1000 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
WIRE06に来ています。

踊れー!飲めー!

| akui1000 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |