<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール


「キテレツTシャツ悪意1000%」というTシャツブランドを運営しております。

「ポップでおバカでキテレツなTシャツ」をコンセプトに、この世のどこにもないTシャツを目指して(勝手に)量産しております。

http://www.akui1000.com/
Twitterでも妄言つぶやいてます

サイト集
検索
チャーリー、郵便局に行くの巻
 

本日6月3日、
東日本大震災義援Tシャツ『チャーリー』の、
5月までの売上からの義援金・合計38,000円を、
責任をもって振り込ませていただきました!

お買い上げいただきました皆様、
本当に本当にありがとうございました!

振込人名義はどうしようかと、
色々悩んだり考えたりもしたのですが、
あえてブランド名の「悪意1000%」を堂々と掲げてみました!
悪意からの善意ってもう何が何やらですね!

引き続き『チャーリー』は販売中ですので、
まだまだ皆様からのご協力をお願いいたします。

http://www.akui1000.com/catalog-up-t/tc0001.html

とりいそぎご報告まで!
| akui1000 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
最後の最後で持ってた!
 

悪意1000%の立ち上げ当時からお世話になり、
渋谷センター街という一等地で、
9年にもわたって悪意Tシャツを販売してくださるという、
奇特(凸)なTシャツショップ「middle」が、
本日2月28日で閉店してしまいます。

冷たい雨の降るなかですが、
佐々木店長に最後のご挨拶ということで、
わざとアポ無しで駆けつけてみました。
店長びっくりするかな〜!?





この階段を昇るのも最後なのか…。
感慨深いなぁ…。



ところが2階へ上がってみると、
どうも店の中が暗い…。
(ちなみに突き当たりは別のお店です)

嫌な予感を抱きつつ、
ドアの前まで近づいてみると…。



どっかーん!!!
やっちゃったーい!!!


しばらく店の外をウロウロしてみたものの、
店長が戻ってくる様子がなかったので、
仕事も残っていたので退散いたしました。

あとで電話して確認したところ、
急な用事が入って一時的に閉めていたとのこと。
わずか30分ほどのタイミングにぶち当たりました!

いや〜持ってる俺!
間違いなく持ってるわ!
(手に持ったふ菓子を握りつぶしながら)

もちろんいま現在は営業を再開し、
ラストデーにふさわしい盛況だそうです!

ということでラストセールも佳境です。
悪意1000%はもちろんのこと、
店内のほとんどのTシャツがスペシャル価格!

さらにアウトレット品など、
お得なTシャツも大量放出しています!

本日の営業は20時まで!
middleの華々しいラストを飾るべく、
そしてワタクシ代表の代わりとして(凸)、
ぜひ皆さん渋谷まで遊びに行ってくださいな〜!


| akui1000 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
打ち合わせだ!
 

昨夜は打ち合わせ。
たまには仕事っぽいこともするんです!

悪意1000%ではおなじみ、
みずしな孝之先生のアシスタント・フジイと、
新たなコラボTシャツのアイデア出し。

As'まりあ先生に教えていただいた、
都内某所のお蕎麦屋さんで、
穴子の白焼きだのそばがきの揚げ出しだの、
旨いつまみを消費しつつ喧々諤々。

その結果いままで候補だったネタを凍結、
新たに思いついたネタを詰めていって、
だいぶ方向性が固まりました。

そんなわけで、
「Tシャツバウト」ではない純粋なコラボとしては、
『泣ぐ子はデストロイ』以来となる、
フジイさんとのコラボTシャツが出ますよ!

まだ詳細はナイショですが、
フジイテイスト健在のイカしたTシャツになりそうです。

ここから先はフジイさんの頑張り次第ですが、
なんとか春までにはリリースします!
がんばって!フジイさん!

そうそう、そういえば、
我々が打ち合わせしているのをTwitterで知って、
わざわざAs'まりあ先生が息子さんを連れて、
お店に顔を出してくださいました!

初対面の子供でも、
一気に打ち解ける能力を持ったフジイさんは、
数秒で息子さんに心を開いてもらってました。

紙をハサミで切って作った、
お手製の「かけると右か左かが分かるメガネ」や、
超難問の手書きの間違い探しなど、
子供ならではの発想力に感心しきり!
やっぱ子供ってすげぇ!

ということで写真はそのお店のもりそば。
たまにはラーメン以外の麺も食うのよ(凸)。
| akui1000 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
暮れの元気なご挨拶!
 おひさしブリーフ(ダンディさん)!
こむら代表が貴方のために、
最高のお歳暮をお持ちいたしましたよ!

(全裸に腰に水引を巻いて登場!
 これがホントの最高金賞なんつって!)

盆暮れにしか現れないという、
放蕩者の親戚のおじさんみたいな、
サボリ過ぎのブログで申し訳ありません!

2010年はでもマジで、
ちょっと個人的にシンドい一年だったです。

悪意1000%も10周年!
というメモリアルイヤーだったというのに、
イベントらしいイベントもできず…。

来年はもうちょっと頑張りなさい!と、
俺の脳内の吹石一恵さんに励まされたので、
2011年は3倍増しで楽しく生きていきたいっす!

今年の思い出といえば、
何といってもみずしな先生との、
「日本全国サイン会行脚の旅」でしょうか!

現在は思い出に浸りつつ、
膨大な映像データの編集に取り組んでいます。

あまりに膨大すぎて、
終わるメドがまったく立ちません(凸)!

それでもなんとか温かくなるころまでには、
お披露目できればと思っておりますので、
皆様どうか気長にお待ちください。

そうそう「サイン会の旅」といえば、
12月頭に更新された「バズーカ1000%」は、
「サイン会の旅達成スペシャル」でお送りしております!

みずしな先生やフジイに加え、
なんと緊急ゲストに日本橋ヨヲコ先生も登場!
信じられない豪華なメンツになっております。
シンジラレナ〜イ(ヒルマン監督)!

「とっくに聴いたよバカ!」
という方も多いかと思いますが、
まだの方はぜひ聴いてみてくださいまし!

http://www.voiceblog.jp/baz1000/

それから昨年好評だった、
「福袋」を今年も年明けに販売しちゃいます!

Tシャツ3枚にグッズが入って、
4,000〜5,000円の超お買い得企画!
運が良ければパーカーなどの冬物や、
お好きなTシャツがもらえる「大当たりカード」なども!

2011年1月5日から販売予定ですが、
気まぐれでフライングするかもしれません(凸)。

数量完全限定品ですので、
お買い逃しのないようにお願いいたします!

http://www.akui1000.com/

では毎年恒例、
大晦日に軽く家の掃除を済ませてから、
実家でのんびり紅白を見たいと思います!
ガキの使いは録画してます!

来年も悪意1000%を、
よろしくお願いいたします〜!チャオ!
(越後侍コスプレで街を疾走!)
| akui1000 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうすぐ君の街へ!


DVD次から次へと発送中!
| akui1000 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
はい次ー!


確定申告おわったー!

いやー解放された!
よかったーよかったー!!!



…さてと、
次は漫画描くかなー!!!
| akui1000 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
弥生がいないと生きていけない!


ただいま確定申告の準備中です。
いや〜ん!なんか自営業っぽ〜い!

ふだん足りない頭で知恵を使ってWon't be longなもんで、
年に一度の数字とにらめっこは非常に疲れます。
ママー!なんだか頭がプスプスしてるよー!

うがー!
税務署行って提出終わったらラーメン食いにいくぞー!
| akui1000 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
無事生還しました!


北海道罰ゲーム収録から無事に帰ってまいりました!

稚内空港へ行くとばかり思っていたしなっちを引き連れて、
やって来たのは目的地と真反対の釧路!
さらに電車で90分かけて摩周へ移動。

ここでやっとレッドバズーカ中井くんと合流し、
そのままレンタカーで出発。
運転はすべてしなっちに任せる「500キロ縦断の旅」となりました。

しかしそれだけでは済まないのが罰ゲームの旅!
しなっちには何度も厳しい目にあっていただきましたよ!
mixiでのしなっちの日記ではやたら楽しそうな雰囲気になっていますが、
実際はいくつも過酷なイベントを消化しております。

散々な目にあったしなっちも、
「これだけ体張ったんだからぜひ立派なDVDに!」と息巻いております。
これから膨大な記録を編集して、
きちんとした番組っぽく仕上げる予定でおります。
タイトルは「水科どうでしょう」とかですかね(凸)。

温かくなるまでには発表できればと思っております。
皆様どうぞお楽しみに〜!

<写真上>極寒のなかアイスを食わされるしなっち
<写真中>仕事道具に囲まれて眠るしなっち
<写真下>浜頓別の宿のアイドル・湖ハルと戦うしなっち
| akui1000 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ北へ!
いよいよ!いよいよです!

「Tシャツバウト2008」の罰ゲーム決行のため、
いよいよ今週、みずしな先生を連れて北海道へ旅立ちます!

http://www.akui1000.com/bout.html

極寒の北海道は宗谷岬!
体感温度は−40度の氷の世界!
そんななかでしなっちがTシャツいっちょうで深々と土下座!!!
いやーオラワクワクしてきたぞ!

すでにレッドバズーカ中井くんは、
ロケハンのためにひと足早く出発いたしました。
きっとベストなガイドぶりを披露してくれることでしょう。

代表にとっても10年以上ぶりの北海道。
この日のためにスノーパンツや手袋を新調したりと、
気合い入りまくりでございます。

罰ゲーム撮影用にデジカムまで購入したので、
バッチリ収録して後日なんらかの形で公開する予定です。
皆様どうぞお楽しみに!

そしていま、唯一の心配ごとと言えば…。
当日しなっちがちゃんと羽田空港に現れるかどうか…。
| akui1000 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
瞬殺!
いやはやまいった!

前回の日記でお知らせしました、
フジイ×悪意1000%『泣ぐ子はデストロイ』ジャージですが、
販売開始からわずか2日ほどで、
ご用意していた80枚ほぼ完売となってしまいました!
えらいこっちゃえらいこっちゃ!

現在すでに在庫はSサイズ1枚のみ…。
しかしこの1枚がなかなか売れなくて困っています(凸)。
小柄な方いかがですか?

あまりにあっという間だったため、
手に入らなかった方がかなり多数出てしまいましたので、
ただいまフジイとも増産の方向で検討をしております。

とはいえジャージはTシャツと違って、
プリントになかなか手間がかかるので量産ができないんですよねえ。

ということで次回も枚数はそんなに多くならないと思います。
なんとしてもゲットしたい人は今から徹夜で並んでください(どこへ?)!

あ、そういえばラジオも最新版をアップしました。
今回もおバカフルスロットルなのでぜひ聴いておくんなまし!
http://www.voiceblog.jp/baz1000/
| akui1000 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>