<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール


「キテレツTシャツ悪意1000%」というTシャツブランドを運営しております。

「ポップでおバカでキテレツなTシャツ」をコンセプトに、この世のどこにもないTシャツを目指して(勝手に)量産しております。

http://www.akui1000.com/
Twitterでも妄言つぶやいてます

サイト集
検索
ラジオーーー!!!(ガラコーーー!!!の感じで)
 私こむらとレッドバズーカ中井による、
インターネットラジオ番組、
「バズーカ1000%」最新放送分をアップしました!

あと冷やし中華はじめました!
その冷やし中華を床に叩きつけました!
そして君を抱き寄せてそっとキスしました…。

今回もインテリジェンスあふれる、
教養高いトークを繰り広げております。
(ゲジゲジが怖い!とか)

新コーナーも始まったりしてますので、
ぜひぜひ皆様のメールで、
番組を盛り上げていただければ!

そしてまだ一度も聴いたことがないという、
そこのアナタ、嫌いよっ!ぷんぷん!
聴いてくれれば大好きよっ!

と、中井くんが取材とやらで不在で、
目を離しているうちに好き勝手書いてみました。
とにかく聴いてくんなまし!

http://www.voiceblog.jp/baz1000/
| akui1000 | バズーカ1000%情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラジオ更新しました


忘れた頃にドバッとおバカを放射する、
間欠泉のようなネットラジオ番組、
「バズーカ1000%」の最新放送分を更新しました。

今回の放送では、
先日シンガポールを旅してきた中井くんから、
収録中におもむろにお土産をもらいました。

それがまぁ…ねぇ…。
よくもこんなめんどくさい食いもんを(凸)。

子供のころ、
釣り好きの友人に訳もわからず連れられて、
地元のひなびた釣り道具屋に、
毎日のように入り浸っていたのですが、
あの時の記憶が鮮明に甦ってきました!

詳細は放送を聴いてみてください。
ちょっとだけ魚がキライになります(凸)。

http://www.voiceblog.jp/baz1000/
| akui1000 | バズーカ1000%情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラジオの時間


レッドバズーカ中井くんを相方に、
気づけばダラダラと5年目を迎えてしまいました、
ネットラジオ「バズーカ1000%」。

先日2010年一発目の放送となる、
第41回分が配信スタートになりました。
もう皆さん聴いていただけましたでしょうか?

冒頭でワタクシこむら、
「お正月モードのオープニングはこれで3回目」
と申しておりますが実際は4回目でした(凸)。

中井くんが年またぎでオーストラリアにいたので、
一度放送をすっとばしていたんですな!
まさにトリック!まるっとお見通しだ!

そろそろ懸案だった新コーナーを作ろう!ということで、
新たに「イカす!あだ名天国」「プチ宣言」と、
2つのコーナーが追加されました!

ぜひ何か思いついたらメール送ってください!
今ならほぼ100%採用されると思います(凸)。
詳細は最新版をぜひ聴いてくださいませ!

http://voiceblog.jp/baz1000/
| akui1000 | バズーカ1000%情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
とりいそぎラジオ!いやレイディオ!
ちょっとバタバタしておりますので告知だけ!

ネットラジオ「こむら・中井のバズーカ1000%」
最新版となる第33回放送分が配信スタートになりました!

http://www.voiceblog.jp/baz1000/

どうしてもデザインフェスタ直前に収録しておきたかったので、
中井は激務のなか片道2時間かけてスタジオに、
そしてこむらは風邪をおして薬を飲みながら収録と、
余裕のないおっさん二人のおバカトークをお楽しみください!

ではこれからプリント工場へ行ってきます〜!

--------------------

『デザインフェスタVol.27』
2009年5月16日(土)〜17日(日)11:00〜19:00
東京ビッグサイト
http://www.designfesta.com/

前売券/800円(1日券)1500円(両日券)
当日券/1000円(1日券)1800円(両日券)
ローソンチケット / Lコード: 33519
チケットぴあ / Pコード: (1日券) 614-921 (両日券) 986-353
e+(インターネット販売のみ) / 一日券・両日券
| akui1000 | バズーカ1000%情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラジオ更新!
レッドバズーカ・中井くんとのインターネットラジオ番組、
「バズーカ1000%」の最新放送分が配信スタートになりました。

http://www.voiceblog.jp/baz1000/

前回の配信から2週間足らず。
珍しく意欲的な更新ペースとなっておりますが、
もちろん「オレイディオ」への対抗意識に他なりませんよっ!
(実際はTシャツイベント準備の勢いついでに収録しちゃったため)

今回も特におバカトーク満載ですので、
まだ聴いたことのない方は、
そろそろ聴いてみてはいただけないでしょうか(凸)。

まったく終わる気配のないイベント準備に戻るため、
とりいそぎご報告まで〜!

メチャクチャ眠いけどがんばるアタイ!

--------------------

『Tシャツナウ!Vol.18』
4月29日(祝)〜5月6日(祝) 渋谷middle
http://www.middle.jp/index.html

『TシャツラブサミットVol.13』
5月2日(土)〜3日(日) 科学技術館
http://news.t-lovesummit.com/

『デザインフェスタVol.27』
5月16日(土)〜17日(日) 東京ビッグサイト
http://www.designfesta.com/
| akui1000 | バズーカ1000%情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
ライバル出現!
私こむらとレッドバズーカ中井くんのネットラジオ、
「バズーカ1000%」は皆さんお聴きいただいてますでしょうか?

http://www.voiceblog.jp/baz1000/

この番組にたびたびゲストで来てもらっていた、
みずしな先生のアシスタント・フジイちゃんが、
なんと自らのネットラジオ番組を立ち上げておりました!
しかも我々バズセンには一切連絡なしで!

「俺とお前のオレイディオ」
http://www.voiceblog.jp/orey-dio/

しかも!言うに事欠いて!
番組内で「打倒バズセン!」とか言い出す始末!

キーッ!何さ!
ちょっとチヤホヤされたからっていい気になっちゃって!

悔しいから最後まで聴いてやったわ!
ふん、第1回目特有のふわふわした手探りの放送じゃないの!
昔のバズセンを思い出して冷や汗かいたわよ!

しかも何よ!東京と秋田をスカイプで結んだ放送形態って!
どれだけ最先端なのよ!

いやっ、勝手にバズセンにリンクまで貼ってるじゃない!
こっちも貼りかえしてやろうじゃないの!
ざまぁみなさい!

ついでにこっそりマイクに画鋲を仕込んでおいてやったわ!
次回の収録の時に痛い目見ればいいんだわ!

絶対にプリマドンナの座は渡さないんだからっ!
| akui1000 | バズーカ1000%情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
壊れかけのラジオ〜♪
悪意1000%・こむらとレッドバズーカ・中井がお送りする、
インターネットラジオ番組「バズーカ1000%」。
本日、第3回目の放送分をアップいたしました!

今回はリスナーのムチャ振りに応えてみたり、
ランチタイムにおけるフォーメーションの意味を解明したり、
ますます間違った方向に進んだ内容となっております。

ぜひぜひ聴いてください!
そして番組へのメールもお待ちしております!

「こむら・中井のバズーカ1000%」
http://www.voiceblog.jp/baz1000/
| akui1000 | バズーカ1000%情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
インターネットラジオ番組更新!
レッドバズーカと悪意1000%がお送りするラジオ番組、
「こむら・中井のバズーカ1000%」。
本日、ついに第2回放送分をアップいたしました!

前回の第1回配信から早や2ヶ月!
かつてこれほど更新の遅いラジオ番組があっただろうか!

時間も約20分と大幅短縮となりましたが、
それでも内容は盛りだくさんです!

謎のゲストあり、
Tシャツ裏話あり、
中井の恐怖体験あり…と、
お待たせした分、密度の濃い内容となっております。

まだお聞きになっていない方は、
ぜひこの機会にご一聴ください!
そしておたよりなんぞ送っていただけると嬉しいザマス!!

「こむら・中井のバズーカ1000%」
http://www.voiceblog.jp/baz1000/
| akui1000 | バズーカ1000%情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラジオの時間
ついにこむら代表、
念願のラジオパーソナリティーとしてデビューです!

「吠え魂」が終了したこの日に配信スタートというのも、
皮肉なものを感じずにはいられません…。

「こむら・中井のバズーカ1000%」
http://www.voiceblog.jp/baz1000/

同じTシャツブランド仲間である、
「レッドバズーカ」の総帥・中井氏とともに、
Tシャツ話だけに留まらずダラダラとトークを繰り広げます。
記念すべき第1回目は40分を超えるスペシャル版!

もちろんポッドキャストにも対応していますので、
街で電車で学校でオフィスで、
こむら・中井のトークを聴くことだってできちゃいます!

とはいえ配信スタートまでにはトラブルの連続。
内容がかなり古くなっておりますが気にしないでください(凸)。

さらにあまりの尺の長さに圧縮せざるを得ず、
音質の悪さが非常に目立ちます(凸)。

今回に限り高音質版もご用意しましたので、
PCで聴く場合はこちらの方が良いです。
(ただしポッドキャスト未対応)
http://www.akui1000.com/bazooka1000-1.mp3

なお「バズーカ1000%」では、
皆様からのメールを募集中!

各コーナーへの投稿はもちろん、
普通のおたよりでも何でもオッケーです!
番組特製グッズのプレゼントもありますので、
ぜひぜひメールをくださいませ!
bazooka@akui1000.com

番組が続くも終わるもアナタからのメール次第!
ぜひよろしくお願いいたしやす!
| akui1000 | バズーカ1000%情報 | comments(1) | trackbacks(0) |
ステイチューン!!
ちょっと前の日記で書いた、
この「機械いじり」についてそろそろネタばらしをば!
http://blog.akui1000.com/?eid=260543

実はこむら代表、ラジオ番組を始めます!

や、といってももちろんインターネットラジオですけども。
いきなり伊集院先生に肩を並べることなどできませぬ。

仲良しのTシャツブランド、
『レッドバズーカ』中井氏とのコンビで、
毎週回線の向こうのアナタを爆笑の渦に巻き込みますよ!!

…ごめん。爆笑は言い過ぎた。天狗でした。

すでに第1回目の収録は終了。
あとはもろもろの環境を整えて、
なんとか今週〜来週中にはアップロードする予定です。

本格的なラジオっぽく、
色々なコーナーなども設ける予定ですので、
皆様からメールを募集することになるかと思います。
お願いします!お願いします(土下座)!

スタートしたらこちらでもご紹介いたします。
要チェキでたのんます!!
| akui1000 | バズーカ1000%情報 | comments(2) | trackbacks(0) |