<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール


「キテレツTシャツ悪意1000%」というTシャツブランドを運営しております。

「ポップでおバカでキテレツなTシャツ」をコンセプトに、この世のどこにもないTシャツを目指して(勝手に)量産しております。

http://www.akui1000.com/
Twitterでも妄言つぶやいてます

サイト集
検索
<< チャーリー、郵便局に行くの巻 | main | DVD出ます!イベントやります!蕎麦はいま出ました! >>
名古屋にお嫁に参ります(西荻窪経由)
オッス!オラ平成のギリギリガールズ!

日記更新のたびに告知ですいません!
ちょっとした小ネタなどもたまってはいるのですが、
激務のためまったくそっちまで手が回りません!

もう猫の手も借りたい!
ついでに麻美ゆまチンの手も借りたい!
(Rioっちでも可)



ということで今週末はクリエーターズマーケット!
悪意1000%初の名古屋遠征です!

ネットでは未発売のアイテムのほか、
定番Tシャツやグッズをドドン!とお持ちします。
もちろんイベント特別価格にてご提供します!

さらに6,000円以上のお買い上げで、
非売品グッズ「悪意探偵局ステッカー」も進呈します。
関西圏の人なら元ネタがきっと分かるはず!

今回はスタッフが同行せず、
私こむら代表のソロ活動のため、
確実に疲弊しきった姿が見られると思います(凸)。

いや!そんなことないぞー!
きっと東海&関西の悪意キッズが大勢来てくれて、
2日間ずっとハイテンションなはずだ!

ぜひぜひ皆様こぞって遊びに来て、
こむらにテンションをちょっとずつ分けてくれー!
仙豆の差し入れでもオッケーです!
お待ちしてまーす!

「クリエーターズマーケットVol.24」
 2011年6月18日(土)〜19日(日)/11:00〜18:00
 ポートメッセなごや3号館
 http://www.creatorsmarket.com/



そして関東圏、
特に中央線沿線の皆様にはこちら!

元「たま」のランニングこと、
石川浩司さんプロデュースの雑貨店「ニヒル牛」にて、
「悪意1000%展」を開催中です。

歴代のキテレツなTシャツ達が、
ズラリとお店にディスプレイされています。
もちろんイベント価格にて購入もできちゃいます。

しかもお買い上げいただいた方は、
もれなく悪意グッズがもらえる、
「スピードくじ」にもチャレンジできます!

その他にも作家さんたちの手作りによる、
一点物の服や雑貨などがたくさん並んでいるので、
ちょっと覗きに行くだけでも面白いですよ。

26日まで開催してますので、
ぜひフラリと立ち寄ってみてくださいね!

「悪意1000%展 in ニヒル牛」
 2011年5月11日(土)〜26日(日)/12:00〜20:00 ※火曜定休
 西荻窪・ニヒル牛
 http://members3.jcom.home.ne.jp/nihirugyu1/

ではクリマの準備の追い込みに戻ります!
ゆまチン!ゆまチンはまだかー!?
| akui1000 | Tシャツイベント情報 | comments(1) | trackbacks(0) |
こんにちは (2011/06/17 12:10 PM)
こんにちは!
みちよと言います。一ヶ月前から、拝見しておりました。
私もクリエイターズに出るのですが、
すごい方がいるんだな〜と、拝見しておりました。
当日、ブースに行きます〜











url: http://blog.akui1000.com/trackback/1001903