<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール


「キテレツTシャツ悪意1000%」というTシャツブランドを運営しております。

「ポップでおバカでキテレツなTシャツ」をコンセプトに、この世のどこにもないTシャツを目指して(勝手に)量産しております。

http://www.akui1000.com/
Twitterでも妄言つぶやいてます

サイト集
検索
<< サライ、Tシャツ、ハンカチーフ! | main | WIRE06に来ています。 >>
ラブサミ終了!
24時間テレビのおかげで超厳しい入場規制の中、
科学技術館までご来場くださった皆様、
ありがとうございました!

当日は例の「絆」Tシャツのお客さん多数。
その中にはどーも、
ジャニーズJr.のメンバーと思われる子もいましたぜ!
イベントの休憩中にのぞきに来たのかね?

やーしかし、今回もハードでした!

毎度毎度、イベント時になると、
必ずどこかしら体調を崩すジンクスがあるのですが、
今回もやっちまいました。

…当日になって強烈な首の寝違え。
左腕が激痛で肩から上にいかない状態に。
什器の設置にひと苦労でございました。ひ〜。

そんなボロボロの代表を元気づけたのは、
やはり悪意キッズのみんな!

悪意Tシャツを着てきてくださった方、
「ラジオ聴いてますよ!」とお声をかけてくださった方、
2,000枚以上も売られている中で悪意Tを買ってくださった方、
差し入れまで持ってきてくださった方、
全員に感謝でございます!

イベントの詳細は今後、
公式サイトのレポートに掲載する予定です。
ボーナスの正体も明らかにしますのでお楽しみに(凸)。

さてと、たまった仕事を片付けるぞ!
それがひと段落したらラクーアでも行ってこよ〜っと。
| akui1000 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(1) |









url: http://blog.akui1000.com/trackback/343915
ラクーア
東京ドームシティに属する複合商業施設。 スパランドがあり、そこは終夜営業。
| サイト ラクーア | 2006/09/22 2:37 PM |