<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール


「キテレツTシャツ悪意1000%」というTシャツブランドを運営しております。

「ポップでおバカでキテレツなTシャツ」をコンセプトに、この世のどこにもないTシャツを目指して(勝手に)量産しております。

http://www.akui1000.com/
Twitterでも妄言つぶやいてます

サイト集
検索
<< もうすぐ冬ですね。 | main | 声に出して読みにくい日本語 >>
渚さん
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?1163387436

第一報を聞いてかなりショックを受けています。
動揺して仕事が手につきません。

渚さんとは悪意を立ち上げる直前くらいに、
縁あって一度だけお会いしてご飯を食べたことがあるのですが、
会話の途中で絶妙な間で、
俺に「何言うてんねん!」とツッコミを入れてくれました。

その時のタイミングといい、
胸にドン!とツッコむ力強さといい、
「ああ!さすがプロ!」と感動したものでした。

渚さんはもちろん覚えてらっしゃらなかったでしょうが、
あの時の胸の感触は今でも覚えています。

お笑い好きの悪意スタッフと、
「これからは鼻エンジンが来る!」と、
密かに身近でブームになっていた矢先の出来事なので、
とにかく残念でたまりません。
ご冥福をお祈りいたします。
| akui1000 | 日常 | comments(0) | trackbacks(3) |









url: http://blog.akui1000.com/trackback/422941
鼻エンジン村田渚さんの●●●
えっ!なんで!って思ってしまいました。 やっと苦労が実って、これからっていう時に。
| 芸能界最近注目の●●● | 2006/11/14 2:25 PM |
元フォークダンス DE 成子坂の村田渚さん死亡!
元フォークダンス DE 成子坂、現鼻エンジンの村田渚さんが死亡した。村田さんは12日午後4時45分ごろ、東京都品川区小山の自宅マンションで死亡しているのを所属事務所の関係者らが発見した。現在、警視庁荏原署が死因を調べているが、ドアに鍵が掛かっており、室内に
| お笑い芸人壱番館!=特選芸能ニュース!= | 2006/11/15 6:29 AM |
緊急どっかーーん!!
なまはげ太郎より緊急連絡です!あのどっかーーん!どっかーーん!でおなじみの元お笑い芸人大田さんがご自分で商材を発売しました!!ただいまモニター先行販売中です。以下に大田さんからのメールの一部を掲載します。ここから購入しても「なまはげ太郎」には一銭も入
| なまはげ太郎 | 2007/03/03 2:46 PM |