<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール


「キテレツTシャツ悪意1000%」というTシャツブランドを運営しております。

「ポップでおバカでキテレツなTシャツ」をコンセプトに、この世のどこにもないTシャツを目指して(勝手に)量産しております。

http://www.akui1000.com/
Twitterでも妄言つぶやいてます

サイト集
検索
<< そんなわけで、罰ゲーム | main | あつもりあつもり >>
WIREじゃーい!
明日は横浜アリーナ!
WIRE09に馳せ参じます!
もはや夏の終わりの恒例行事ですなー。

今年はRYUKYUDISKOやREX the DOGなど、
楽しみにしているメンツが出演していないので、
ややテンションが落ち気味の部分はあるのですが…。

それでもたぶん大量にビール飲んじゃえば関係ない!
そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!(最新)

代表は例によって何かしらの悪意Tシャツを着て、
死んだ鳩をブンブン振り回しながら踊っていると思うので、
見かけたら気軽に麦チョコを恵んでネ!
| akui1000 | 音楽 | comments(1) | trackbacks(0) |
ロケットペンシル (2009/08/28 11:42 PM)
 代表、ごめんよー、今年は行けそうにないっす。
通路でぶっ倒れている代表を見れないなんて。ちくしょー!!
PS. エレグラは行ってやるー!!









url: http://blog.akui1000.com/trackback/983895